すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER6初見感想【ネタバレ有】

 

こんにちは。らべです。

前回はこちら(https://bluepearl.hatenadiary.com/entry/2022/12/22/213000)、、チャプター1はこちら(【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER1初見感想 - すこやか)です。

 

 

初見感想

1話

フルボイスじゃないのか&エキスパンション気になってたんだよな

あああれがそれか

クロム、恐ろしい男だ

たしかに他にもいそう

そもそもネオンとリムで使える度が違いすぎないか どう使うんだ

 

2話

個体差大きいな

シンプルに能力が高いとかもあるんだ

お茶はいいんだ

彼らまだ飲み物の魅力にしか気づけてなくない???

食べ物の良さ理解できてないでしょまだ

料理はほんとに…… なんで?

ああ目的があるからなのか

ほんとに教えてくれないんだ

ほんとに何に役立つんだ 接客の時に自我を殺す用?

本音を言うということかな

 

3話

ケイ、永久にこちら側でいてくれ

どう特訓する気なのか

教訓:バブちゃんズをほったらかしてはならない

これはめちゃくちゃ使えそう

すごい 立て続けに

人が作ったものだし何のために歌うかとか何がしたいかとかが大事になってくるんだな

はっちゃけネオン差分ボイスだけが聞こえる異常空間

ほんとにやるんだ大道芸

 

4話

寿命というか耐用年数はあるのか そうだよな

そうか相手がすごいことやってれば自分もそれができるのか コピー能力みたい

まあできることには限りがあるようですが……

おっ

他者を助けようというのが何よりの動機 良いと思います

バリ助かるな

電子口座でおひねりが見られる時代

思ったよりゴリゴリ減るんだな

 

5話

ドクターを助けて過剰に消耗する二次創作があると見た

こういうあっち立てればこっち立たずな人外と人間のすれ違い永遠に好き(ないた赤おにで情緒を形成したオタク)

水まで出たら人間滅ぼしてたよ

こういうそれぞれの特性みたいなの、好き もっと教えて

そうか誰でも持ってるわけじゃないのか

ほんとに謎が深まるなあ

 

おわりに/その他仕様面など

 

Chapter5まではフルボイスでしたが、ボイスの有無の基準はどのような感じなのでしょうか。ボイスがないこともあってか感想が少なくなってしまいましたが、とても楽しめました。

また、地味に画面上部に時間や充電状況が表示されているのも嬉しいなと思いました。