すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER16初見感想【ネタバレ有】

 

こんにちは。らべです。

前回はこちら(https://bluepearl.hatenadiary.com/entry/2023/01/01/213000 )、チャプター1はこちら(【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER1初見感想 - すこやか)です。

 

 

初見感想

1話

排斥派なあ

というかステージにも立てないんじゃ

当たり前っちゃ当たり前だけど置いていったり2人でやってったりする選択肢はないんだな

まあ無実だと思ってるもんな

なんだろう 音波的な?

なんかそんな気がしてきたな 歌が強い力持ってるし

ボランティア?! そっから?!

 

2話

うわ やっぱ月の恵みががっつり噛んでる?

そういや今関係ないけどアインザッツが林檎知ってるっぽかったのって広める方だったって可能性だけじゃなくて私服警察的な取り締まり側だった可能性もゼロではない? わからん

そうだよねえ 見つからないわけだ

うわ 乗り込むの

コヨミに接触できればいいんだろうけど後ろ盾ゼロでそこまでいけるか?

ドクターたちとどうかすれ違いが収まってくれれば

有名すぎて面割れまくってるの厄介だな

ここでKNoCCの名前出てくるのかあ

兄っぽくない方が兄なのオタク無限に好きじゃん

え 彼らもいるのか

 

3話

やっぱ協力しようよお

そうだエソラ先生がいるじゃん

感謝

照れ屋と照れ屋の頂上決戦

全員集合スペシャルだな

 

4話

おっこのタイトルは

というか林檎進行が思ったより速いな

大集合すぎる

怖がらせちゃダメでしょ! めっ!

今見えなくなられるとシャレにならないから出てきてもろて……

そういやけっこうアニメとか漫画好きなんだっけ オタク文化に馴染みのあるキャラ無限に好き

仕事の疲れ(仕事の疲れ)

実態がバレ……

雄み強選抜

高身長がどうたらこうたらみたいなユニゾンストーリーあったよね こういう交流かわいい

切羽詰まってるけどなんだかんだこういうグループ外でどう思ってるかとか話す機会なかったもんな 楽しい

なるほど直すことはできそうなのか

非推奨ってのは出てくれるんだ

ほんとに焦ってたんだなあパフォーマンスで

KNoCCの登場に焦ってたのを今度はこっちが助ける番になったの、良い

 

5話

情報が共有されるときが来たか

ああデータでわかったんだ 先に言わなくて大丈夫かと思ったが

ウイルス なるほどな

WGはわからないが、エソラ先生にはわかったのか

ヒイ コヨミの

そういや人間なら聴いても大丈夫だもんな

でも歌直接聴いて大丈夫な個体もいるのかな 加工とかして音声データにしないと林檎にはならないのかな

今まではこうはならなかったのかな

救いとか言ってたのそういうことか?! 今さら

うわ本人以外知ってるやつ……

そういえば探ってるんだもんな

うわ マジで利用されている

未完成なんか……

 

おわりに/その他仕様面など

 

現時点でお気に入りのメモリーにはアインザッツ、ボーラ、キオ、ケイを設定しています。

真相に近づいたのみならずグループ間での交流も見られ、良いストーリーでした。