すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アートコードサマナーミリしら (サ終済み美術系ソシャゲミリしらシリーズ第3弾)

こんにちは。らべです。 「パレットパレード」「ラヴヘブン」に引き続き、サービス終了してしまった美術系ソシャゲミリしら繋がりで(?)、「アートコードサマナー」画家ミリしらに挑戦します。 今さらミリしらをやってみる画家たちのソシャゲ「パレットパレ…

初見感想まとめ(随時更新・外部リンク)

外部リンクです。問題があったら消します。

ラヴヘブン画家ミリしら (サ終済み美術系ソシャゲミリしらシリーズ第2弾)

こんにちは。らべです。 前回「パレットパレード」のミリしらを行ったところ、「ラヴヘブン」というゲームにも歴史上の画家をモチーフにしたキャラが出てくることを教えていただきました。サービス終了してしまった美術系ソシャゲミリしら繋がりで(?)、ラヴ…

今さらミリしらをやってみる画家たちのソシャゲ「パレットパレード」【パレパレ】

こんにちは。らべです。 画家を題材にしたソシャゲ(サービス終了済)があると聞いたので、今さらで恐縮ですがミリしらをやってみました。 パレットパレード【パレパレ】 #パレパレミリしらパレットパレードのミリしらテンプレを作ってみました。宜しければタ…