すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A3!復刻イベント「Fallen Blood」SSR2枚取り備忘録【エースリー】

A3!の復刻イベントで「Fallen Blood」を選択し、ダイヤを消費して報酬SSRを2枚取り(1,100,010pt獲得)しました。備忘録として公演ユニットやダイヤの使用数・かかった時間などをまとめておきます。

【千銃士R】前作を知らないけど千銃士:Rhodoknightをプレイしてみた初見感想【ネタバレ有】(2022/12/01更新)

アプリゲーム「千銃士:Rhodoknight(ロードナイト)」を始めてみたので感想を記録しておきます。なお、前作「千銃士」はタイトルのみ知っていますがプレイしたことがありません。前作を知らない人間の感想であることを念頭にお読みいただけると幸いです。ネタ…

【攻略】A3!の恒常/新恒常SSRカードで使用頻度が高いのはどれ? リセマラのおすすめは?【エースリー】

いわゆるリセマラをしたい人向けに初期恒常SSRカードを使用頻度でランク付けしました。ついでに満開公演やその他の新規恒常SSRカードについてもランク付けを行いました。恒常カードは狙って手に入るものでもないので参考になるかはわかりませんが、今後再び…

A3! シーズンイベント「絶景サマーキャンプ」無課金報酬SSR4枚取り備忘録【エースリー】

A3! のシーズンイベント「絶景サマーキャンプ」にて、無課金で報酬SSRの4枚取り(500位以内)を達成しました。備忘録として公演ユニットやダイヤの使い方・使用数・かかった時間などをまとめておきます。

【攻略】A3!の劇団員キャラ/属性別カード使用頻度をランク付けしてみた【エースリー】(2023/08/26修正)

A3!の復刻イベント・リバイバルメダルなどでカードをゲットする際、「どの属性の誰のカードをもらうとおトクなんだろう?」と思ったことはないでしょうか。どの劇団員のカードが特に使いどころが多いのか、属性別に独自のランキングにしてみました。 もちろ…