すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER15初見感想【ネタバレ有】

 

こんにちは。らべです。

前回はこちら(https://bluepearl.hatenadiary.com/entry/2022/12/31/213000)、チャプター1はこちら(【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER1初見感想 - すこやか)です。

 

 

初見感想

1話

もうこれ以上の不穏はいらないょ……

ええそこも繋がっちゃうの

メッシュというかハイライトの色も違うのか

アンドロイドVS人間、溝深い

最初は明かしてなかったのか

というかアンドロイドは信用ならない発言も未解決だな

ああアンドロイドでも信用されるようにというのも動機の1つなのかな

ムーンライトてさあ……

ナイトの内面がいまいち見えんよなあ

オシャな部屋

 

2話

「本物」にこだわるの何 単に実力と自信があるだけだといいが……

曲作りだけ? 他のことにも気を取られてたりしない? 大丈夫?

そうならいいけどさあ 相談とかしないタイプっぽくない?

れ、練習着~ッ

カイトパッツパツじゃない?! なんというか「人工物」み感じる

普段のマント付きの服は人間っぽさの演出も兼ねてそう

でも没頭してるのはほんとっぽいよね 集中しすぎ感はあるけど

ハイになりすぎてる感じする

はえ~ 2人で使えるタイプのもあるんだ

フィクションにおける作曲担当ってなんですぐぶっ倒れるんです???

ええ……

 

3話

つんつん……

俺らと同じこと言ってる

ピアスみたいの、痛くなく(推定)開けられるのいいな

わかる人にはわかるのね

ライト、お前が頼りだ……

エソラ先生に会わせてあげてほしい

今さらだけど普通はここまでマスターとかドクターに掛かりきりなわけではないんだよな 事情が事情なだけで

前哨戦もあるんだな

 

4話

衣装思った以上にカワイイ全振りだ

カワイイものが好きな2次元キャラ、可愛くなりたくない者を全無視する傾向にあるよな

どんどん壊れてるな

そんな出たがるタイプだったか

姿出ないの不穏~

やっぱ気づかれるのか

ただこの状態で勝ってもな~~……

 

5話

「最強だっただけだが?」←急に俺たちを出すのやめろ

リムくんかわいいねえ

林檎っぽいと思ってたけど本格的にそうじゃん

やっぱ薬ではないのかな林檎って

とうとう真実を

彼らでも知らないようにひっそりやってたのか

うえ~~~多分助けてくれるから素直に鉢合わせてくれ……

 

おわりに/その他仕様面など

 

5の付く日に無料10連ガチャが引ける大盤振る舞いで驚きました。私は現にこれに釣られて始める決意をしたので、作戦成功ですね。