すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER10初見感想【ネタバレ有】

 

こんにちは。らべです。

前回はこちら(https://bluepearl.hatenadiary.com/entry/2022/12/26/213000)、チャプター1はこちら(【テクユニ】テクノロイド UNISON HEART CHAPTER1初見感想 - すこやか)です。

 

 

初見感想

1話

あ、あの時の方だ

コラボとは

縁が繋がっていくのいいな

モシモシカアサン! オレ! イマケッカミテキタ!

カレー星人「そこの君!演劇に興味ない?」

わかりやすい解説をありがとう

えっめっちゃ上手

全員下手なのかと

ケイは秋組ですかね(何が?)

イケメンアンドロイド役者育成ゲーム?

歌と近いんじゃないのか? 正解の音を決めちゃえばできたりしないのかな

大きなお友達て んな直接的な

店の外でも仕事しなきゃなの、キツ()

上手くて浮くまである

デンタ、マジで広範な概念すぎる

出会いましたね

オーロラっぽい髪のハイライト綺麗

 

2話

何者なんだ本当に

月みたいな髪飾り?メッシュ?綺麗

古風な子なのか

もしかしてケイの子どもゾーン(子どもゾーン?)に入ってる?

今のところ良い人そうだが果たして

もしかしてオタク仲間ですか???

何? 偽名ですか??? やめてください良い人そうだと思った途端そんな……

人間なのに人間1年生っぽい

なんか呼んだり呼ばれたりするのに慣れてない?

何? 月の住民??

ああ迷ったんだな というかやっと出た外でああなるの怖すぎる

言うてアンドロイド全般1人みたいなもんだが ドクターがいればね

みんな被害者という認識なんだな

営業努力

ほんとに家ある?

 

3話

うわなんか顔好みなアンドロイド出てきた 黒髪センター分けに明るい瞳は効く

あ、追われてる?

楽しいようでよかったけど無理勢も絶対いるんじゃ

え~~~~~~ケイ リムをほっとけないの え~~~~

それはシャレにならんだろ

手強いねえ……

子ども泣かすとケイが黙ってないですよ!

もしかして彼らも彼らで人間界の作法わかってない?

同類なんだな

怖いけどポンコツだから適度で済んでいる

やっぱ要人??? かぐや姫みたいな……

悪役のくせにバブちゃんだな

というか笠間さん?? っぽい

いいとこのおうちすぎるんだなたぶん

調べちゃったから書くけどサクって朔ってことか? やっぱ月絡みだしかぐや姫がモチーフか

コバルトさすがにバブちゃんすぎるって

 

4話

マジでいいとこの出のお嬢さんあるあるロイヤルストレートフラッシュすぎる

ああポンコツなのもそもそも動機が優しさゆえだからなのかな

アンドロイドにメガネってなんか機能増幅すんのかな 視力悪いとは思えないし お洒落?

アンドロイドと同じこと言ってる

悲しすぎるよな怖がられないおばけ……

デンタいいように使われすぎ

アトラクションキラー

月……

合流するんだ

ほのぼのすぎる 永遠にこうしててくれ

 

5話

歌うか~~~

作曲:俺

こんなほのぼのしてて平気かな

本当に何も後ろ暗いとことかないのかな ハッピー空間じゃん

あらんことを~!

この3人ほのぼのですねえ

サクがシルエットになってるの何

萌えキャラすぎるだろ

おめでとうございます

エゴサ概念をゲット

歌う目的とか相手の顔を見てるってやっぱ大事だな

キオ喋り方好き 狂うが??

薬に宗教にてんこもりすぎる

え 嫌嫌嫌

ねえ~~~~~~~~~~……………………

 

おわりに/その他仕様面など

 

やはりほのぼのを許してくれませんでしたが、非常に気になる展開になってきました。

再読キャンペーンでもクレジットが獲得できるのが面白いです。私は再読ではなく初見ですが、一度読んだ人もまた楽しめるといいですね。