すこやか

すこやかに推しを推します 攻略情報や初見感想置き場 A3!、刀剣乱舞、千銃士Rなど

【A3!】秋組第6回公演・Fallen Blood(フォーブラ)関連ツイートまとめ(随時更新)【エースリー】

 

こんにちは。らべです。秋組第6回公演・Fallen Bloodの3周年を記念した記事です。フォーブラは特にイベントストーリー・公演内容ともに大好きなので、今までの関連ツイートをまとめてみました。

最終更新日:2023/05/14

今までのツイートを追加し、軽くするために引用形式を変えました。

 

フォーブラの好きなところは「世間的には成功者のヒューイも自分の扱われ方に納得できてない」ところなんですよね

「誰も知らない、孤独なヒーロー」、ヒューイのことでもあったり…… しないですか……?

伏見臣推しとしてはどうしてもこれに尽きます。

 

「ノーブラ」と「フォーブラ」で天丼しようとしたけど技術力が足りなくて諦めた伏見臣合作をよろしくお願いします

www.nicovideo.jp

よろしくお願いします。

 

「えすりの主演準主演コンビで見てみたいのって誰と誰だろう…… 伏見臣…… と…… 兵頭十座…… もうあったわ……」を300回くらい繰り返してる

冗談抜きで毎回繰り返しています。ありがとう公式……

 

なんの根拠もないけどヒューイは後頭部丸そうだしブラッドは後頭部ぺったんこそうじゃないですか?

本当に根拠がないんですが、ブラッドの後頭部平らそう感は異常ですよね。あくまで伝聞ですが、後頭部は甘える人のが上手いほど丸い(幼少期に保護者に抱き上げてもらわないと眠れなかった証拠であるため)と聞いたことがあります。

 

兵頭十座、どんだけ無骨だったり逞しかったりする役をやっても演じている本人のせいで「甘いものが好き」という裏設定がつきがちなの愛おしいな

エチュードで結局全部の役がそうなってそうで可愛いですよね。

 

ウッ……

 

フォーブラの最後ブラッドが生きているのかは明かされないけど、もし亡くなってたらヒューイは自分のせいでって一生自分を責めるんだろうな…… とふと思い立ち心がギュッッッ! となってしまった

というかタイトルがfallenなのってやっぱり生きられないんですかね……

こういうところで伏見臣の役なんだなと思わされます。物語後のヒューイの心情に思いを馳せると苦しいです。どうか二人にはハッピーな未来があってほしいんですが、トゥルーエンドはあまりハッピーではないんでしょうね。

 

ダストがヒューイを狙うことになった前日譚とか欲しくない? 私は欲しい

ヒューイは世間が自分をヒーローとして扱うことに耐えられなくて、ブラッドの影と自分の立場を諦観する姿勢に焦がれたのかなとか、いろいろ考える

ダストはヒューイの試合とか弟とかを狙ってるあたり姑息で、まっすぐなブラッドには勝てないんですよね(?)

ダストもある意味ヒューイやブラッドに対する強い執着が見えますよね。実はこういう「スラム街生まれスラム街育ち上流階級に憎悪マシマシ」タイプのキャラクターが好きなので、この三角関係(?)がかなり好みです。

 

劇団員たちのことは特にカプとして見てないんですけどヒュイブラはさすがにカプだなと思って見てます(ブロックチャンスツイート)

すいません…… さすがに公式が強すぎませんか?

 

こういう構図の絵が描きたいなと思って公式見たらそのままやっててひっくり返ったことがある

伏見臣が関わっている写真・フライヤー周りについてです。伏見臣は被写体でもある以上直接シャッターを切っているわけではないのでしょうが、自身でこのフォーブラ解釈をした可能性があるのすごすぎませんか?こういう構図の部分が一成の領域なのか伏見臣の領域なのかもわからないので、フライヤーのための裏方ズの奮闘をもっと見たいです。

 

315プロのアイドルにえすりの公演やらせるとしたら(?)握野英雄のブラッドと円城寺道流のヒューイでフォーブラが見たい

誰だって孤独じゃないと説く英雄(ヒーロー)にブラッドを、競技を続けられなくなった道流にヒューイをぶつけるの、我ながら鬼すぎる

いきなりのクロスオーバーで申し訳ありませんが、これめちゃくちゃ見たいな…… と思っています。コラボお待ちしています(?)

 

改装中のジムがとっくに出来上がったのにブラッドに会いに嘘をついてジムを訪れまくる(そしてあとあとバレる)ヒューイの二次創作はどこにありますか?

公式と二次創作の区別が徐々につかなくなりつつあります。

 

ヒューイとブラッドは境遇が違うけど見てる方向が一緒で、ダストとブラッドは境遇が似てるけど見てる方向が逆なの、アツい

やっぱりダストも好きです。万里と十座の初の敵対する役ということもあって、アツい関係だなと思いますね。

 

ブラッドが筋いいのってまあ普段から実戦()してるってのもあるのかもしれませんけども、もしかしたらちょっと格闘技昔やっててなんなら格闘家目指してたりとかまでいったかもしれないものの結局金銭的に断念したとか、ありませんかね……

ブラッドがどうしてあそこまで自分の境遇に諦めを持っているのか、前日譚が欲しいなと思います。「掃除」がどれくらいのレベルなのかもあまりわかりませんし、とにかくブラッドについて知りたいなという気持ちです。

 

今さらすぎるけどヒューイとデューイ似てるな名前が

今さらですね。ピカレスクの登場人物は実在のマフィアとその関連人物がモチーフになっている(ちなみにルチアーノとランスキーは非常に仲が良かった)ようです。

 

ブルライのmuddy hero、ヒューイを囲む観客という擬似的舞台装置になれる(予想)の良い サーカスとか奇術師とかもそういう傾向にあると思うけど

1stの時意外とそういう劇中劇中劇(?)みたいな公演なかったような気がするので(要検討)楽しみだな

ブルライMuddy Hero、階段の上で眩しいスポットライトを浴びるヒューイとその下で光量を絞った中にたたずむブラッドとかいう構図だったらどうする? 私は天を仰ぐ

勝手にブルライを想像してしんどくなっていた頃です。オペラ公演などはある程度そういう要素もありましたが、ランウェイなども含めブルライ2ndの曲のほうが劇中劇中劇的要素を感じます。

 

Muddy Heroでブラッドが後ろ向きな歌詞を歌うたびに苦しそうな顔で首を横に振っていた(気がする)ヒューイが優勝だった 幻覚だったらどうしよう……

ブラッドとヒューイ交わらなさすぎて泣くんですが…… 完全にバドエンじゃん……

フォーブラほんとに交わらなさすぎて泣くしかなかったけど拳交わすだけのところは正対してて(たぶん)ここしか対等でいられないんだな…… と思った

というかヒューイとブラッド声の相性良すぎてもはや溶けてなかった???

フォーブラ、集団幻覚だった可能性ある

 

ブルライ2日目のライビュ後の感想です。こちらの想像以上でした。本当にありがとうございました。

 

「滲んだ太陽に背を向けるように/暗闇生きる」と「光の射す方へ栄光を手に入れて/眩しく生きる」、背を向けて暗闇を生きているのはブラッド自身の行動であるのに対し、光の指す方を向いているのはヒューイの意思ではないことがさりげなく出てるのが好きだな

さらっとした言葉遣いの部分にもフォーブラが詰まった曲だなと思います。公式イメソン……(詳しくはブルライ記念・私の #えすり楽曲語り 前半/らべ - すこやかブルライ記念・私の #えすり楽曲語り 後半/らべ - すこやかなどをお読みください)

 

公演内容ではなくストーリーについての分析です。こちら(A3!のストーリーの良さを言語化したい 〜④劇団員のお芝居の傾向を分類してみる~ - すこやか)を先に読むとわかりやすいかもしれません。

 

ヒューイはブラッドには望む環境で明るく生きてほしいと思ってるだろうけど、光の当たる場所に引きずり出される辛さも知ってるだろうからそのままならなさがキツいな……

フォーブラの話するとき毎回「ままならね〜」で終わってしまう

ままならね~~~!

 

フォーブラ、イベスト部分も公演部分もトップクラスに好き

はい。

 

ラスベガスじゃない都市の可能性もかなりあるとはいえ地ビール的な扱いではあるのか

アメリカンだな~くらいにしか思ってなかったけど実在の地名/飲み物に手がかりがあると一気に面白くなるな

ビール×2と証券会社? 周旋屋? なの、なんとなくどういう方向性の場所なのかわかるなと

フォロイー様のツイートでフォーブラの看板に「Las Vegas Beer」と書かれている旨を知ってのツイートです。ラスベガスについて調べてみると解像度が爆上がりして楽しいです。また何か気づいたら追加します。

 

ヒューイ、決定的に周りからの英雄視に苦しみ出したのはテロが起きて自分や周りが被害を受けるようになってからという感じはするが、もしかしたらもともとちょっと自分の扱いに違和感くらいはあったのかな どうなんだろうね

ヒューイが自分の強さゆえに周りにも被害が及ぶようになったの、まんま元ヤン食堂で那智がヴォルフについて善さんに相談した内容じゃん……

元ヤン食堂後の気づきです。ヒューイはある程度那智とダブるところがありますし、伏見臣は役作りなどにあたっても那智を思い出したことがあるのかもなと思うのですが、こういうところにもリンクがあると今さら気づきました。劇中劇の配役は噛んでも噛んでも味が出ますね。

 

しんまけ2人の芝居の質を再定義しつつ十座の自己肯定感の低さにまで切開手術を仕掛けたフォーブラ、話が上手すぎる

公演ストーリーの話をしています。

 

ふと思ったけど「Muddy Hero」ってヒューイ視点のタイトルだな

「あの泥だらけのヒーロー」という歌詞にも表れていますよね。

 

ヒューイブラウンがTwitterの認証もらえないのわかる〜! と思ったけどよく考えたら別に公式のヒューイはそうでもないしなんならTwitterよりインスタやってそう

字をそもそもそんな打ちたがらなそうというか 文章メインの媒体そもそも使うかなって……

俺らの中のヒューイは完全に認証マークが一生もらえないしめちゃくちゃ誤爆する

二次創作のかっこ悪いヒューイも好きです。

 

何とは言わないけどみんなリスウフ買ったほうがいい

リスウフ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○が載ってるので、ブルライゾンビの皆様におかれましては是非買ってほしい https://t.co/FkZ7HiEsc9— らべ (@laveesuri) 2022年6月6日

ヴォルフの時みたいにマネージャーさんが撮っててくれないかな(他力本願)

伝説となりつつあるブルライのMuddy Heroについてです。

 

一位のヒューイブラウンさんTwitterのアカウント教えてほしすぎる フォローするので

「公演ってヤツ」という雑な認識でオタクたちをバッサバッサ薙ぎ倒してるヒューイブラウン、わかりすぎる

たぶんリンクスキルとかもそんなちゃんと組んでない ひたすらダイヤで殴ってる

頼むから一位のヒューイ・ブラウンさんTwitterアカウント教えてくれ

よく考えたら今回のイベント一切ヒューイ・ブラウン関係なくて好き

ヒューイ・ブラウンさんコメント面白すぎてゲラゲラ笑ってたけどシンプルにめちゃくちゃポイント稼いでてすごいな……

ヒューイブラウン(2位)、キャンピングカーの数(キャンピングカーの数?)まで抜かりなさすぎる

ヒューイブラウンどこにでもいて草

なんなのこの人(好き) https://t.co/IJFbLIonWN

ヒューイブラウンとダストランキングにいるのオモロすぎる

十座を設定してる人が走れよ(褒めてる)

と思ったらブラッドもいるじゃん?!

ヒューイとダストとブラッドがトップランカーなの面白すぎる えすりラスベガスで流行ってる?

なぜか最近イベントを爆走しているヒューイたちについてです。

 

ヒューイ・ブラウンもヒューイ×ブラッドもヒュイブラなんだよな(だからなんですか???)

二次創作のせいでどんどんヒューイブラウンのイメージがポンコツになっていくからたまにイベスト読むとえっ? かっこよ…… ってなる

もし自分が死んだとしても、ヒューイなら何だかんだ乗り越えて幸せに生きてくれると思っているブラッドだが、全然そんな事は無いのである。 #お題ガチャ #お前そういうところだぞ https://t.co/2zqOPPsUjr わかる……

二次創作寄りの話です。

 

公演イベント期間の空気感ってわりと公演中そのものの空気感にも近いかもと今さら思った イベントを回したりストーリーを読んだり公演をしたりするのは断続的な行為で期間中毎秒毎分ずっと続けるわけではないけどゆるく連帯しながら繋がっていて、終わるとふっとなくなってしまう感じ

えすり、公演ストーリーもノベライズして(総括)

何度も良いと聞き及んでいたけど本当に良かったです https://t.co/JEV6FzWUEf

A3!復刻イベント「Fallen Blood」SSR2枚取り備忘録【エースリー】 - すこやか えすりの復刻イベでフォーブラ報酬SSR2枚取りした備忘録です https://t.co/tyJuqUNKna

復刻イベを走ったりストーリーを読んだりしました。

 

ブラッドに対する距離感のおかしさからくるオタク文化への親和性とそれはそれとして陽すぎてあんまオタクの作法をわかってない感じが出てるブラッド過激派ヒューイ謎二次創作、無限に好き

完全に染まってるヒューイもそれはそれで好き

ヒューイがおかしくなってる二次創作ばっか見てるからたまに公式のフォーブラのストーリー読むとヒューイがストレートにかっこよすぎてびっくりする

ヒューイ日本に来てわけわからん漢字Tシャツとかノリノリで着ててほしい(なんの願望?)

二次創作的な話です。

 

ちょっとフォーブラというかヒュイブラというかフォーブラみを感じている 個人的イメソン(?) https://t.co/eYl4JO0GLQ

https://t.co/tRMvkOPZ6A 思ったより合ってる気がしてきた

いいな いいな ヒュイブラっていいな

「Trush」という曲です。

 

というかステ、2・3回公演をやった組単独公演のやり方で今後もやるとしたら次の秋組饅頭拳とフォーブラが一挙に見れることになるのすごくない?? 饅頭拳と? フォーブラを??(?)

何言ってるかわかんないけどお得すぎない?(?)

よくわかりませんがお得でびっくりしました。

 

あと公演の役のイメージメイクめちゃくちゃ見たいな…… 概念コスメ探して遊ぶか

前流行ったKATEのアイシャドウのやつでフォーブラとかやろうとしたけど色を優先するか文言を優先するか決めかねてお蔵入りしてるんだよな

←色優先 言葉優先→ https://t.co/JpFI6jJlHG

コスメイベをきっかけに作りました。

 

ヒューイ、伏見臣補正で料理作れそうな感じがするんだよな 別に他人に作ってもらって正当な報酬を払い続ける生活もできるはずだしヒューイ単体だとむしろそっちのイメージがあるんだけど、伏見臣というバイアスにより「健康管理を怠らないアスリート&なんならブラッドのためにご飯作ってそう」感が

これは勝手な妄想だけどヒュイブラ勢一度は「ヒューイが料理できるタイプでブラッドの細さというか栄養足りてなさにビビりご飯を作ってあげる」みたいなシチュエーション思いついたことあるんじゃないの

そしてさすがにそれは仮定に仮定を重ねる形になるのでifルートとして時々噛み締めるみたいな……(?)

ブラッドに半公式的に甘党設定がくっついたことによってよりそんな気がしてきつつも胸にしまってるヒュイブラ勢たぶんいっぱいいるでしょ(決めつけ) というかマンパニ世界線のファンたちってそれ把握してるんだっけ

ハ〜〜 ヒューイの家のジム一生壊れててくれ(語弊)

まあ壊れてるというか設備をパワーアップくらいのニュアンスかもしれないけど 一生改装しててください

少なくともヒューイの家に恒常的にブラッドが居座れるようになるくらい懐くまでは改装し続けて

そもそもジムが家にある男が自分で料理をするとは考えづらいけど妄想は自由なので!!!!!!!!!!

なんか勝手にリュークは多少料理できそうな気がしてきた(???)

さっきから根拠が無さすぎる

ヒューイ料理できるのか問題についてです。劇団員補正みたいなものってありますよね。

 

フォトブックの写真完璧すぎんか??? 明日本編見る

ブルライ2日目Blu-ray飛び飛びの感想 https://t.co/IV5ZyBHUO9

これはさすがにネタバレというほどでもないので伏せずに書きますが、Muddy Hero、"""良"""でした

バクステ映像○○○○○○○○○○○○ https://t.co/24K5lcTsSp

ブルライ3rd明日開催してくれ

ブルライのMuddy Hero、記憶の50億倍くらい○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○良すぎる https://t.co/0cjJ1bkUgr

フォーブラのオタク解せないことがあると「ど〜うし〜〜して〜〜〜♪♪♪(重低音)」で済ませられるのコスパ良い(?)

ブルライ2ndのマデヒロについてです。

 

初心者みたいなツイートするけどえすりって公演で推しが普段と違う人物を演じる姿を正当に見られるのマジありがたすぎるシステムだよな

ヒュイブラは覇権だから(???)

だそうです。

 

正直生存も再会もしてほしいけどタイトルからしてFallenだしな…… って思ってしまう

公演のラスト離別がかなり多い気がする あくまでそれぞれの人生が一度交わっただけみたいなパターンとか

フォーブラのラストの後問題、なんとなくだけどつづるんの脚本だけ読んだら「ブラッドは生存するが2人は再会しない」に感じるんじゃないかという気がする 十座と伏見臣が演じることで「死ぬかもしれないが、生きていたらヒューイはなんとしてでもブラッドに会いに行く」感じが出ている気がする

そもそも綴の脚本が「人生において一瞬交わった2人」を書いてることが多いのと、文字情報だけだからさらにドライに感じると思う とはいえそのまま亡くなるというヘビーさには行かない感じもする 演じる十座と伏見臣がそこに湿度を足している感じ… https://t.co/ZTjv2fQuBh

フルボイス実装されてから読んだからこう感じるけどその前を見てるとまた違うっていう人もいるのかも 私は最初は生存も再会もするもんだと思ってたけどどんどん冷静に考えたらこれ死ぬってことなのかもな…… になってる派

フォーブラのラスト問題について考えています。

 

というかフォーブラって「身分違いの恋」カテゴリじゃない?(???)

そんなん皆木綴のお家芸ですやん

なんで好きなのかかなり腑に落ちた

皆木綴大先生の得意ジャンル、恐るべし

 

あなたのフォーブラはどこから? 私は中の人目当てで聴いたMuddy Heroから!(あなたの風邪はどこから)

あなたのフォーブラはどこから?

 

なんかこう、フルボイス版ヒューイの有無を言わさない感みたいなもののせいで(たぶん意識的か否かはともかく那智とか参考になってるんじゃないか)なんかブラッドが体ボロッボロで離れ離れになっても生きてさえいればいつの間にか隣でニコニコ肩組んできそうな感じがするんだよな

「解釈がファンの間で分かれている」が正史なフォーブラ、良すぎ

あとやっぱなんか十座がブラッドの死を想定してなさそうな感じがなんとなくするんだよな 頭から選択肢になさそう感というか

これは十座がまだ若いのと、外では孤独にやってきたとはいえ家に帰れば温かかったのがあると思う

解釈って難しい〜!

 

ヒューイの「プロにならないか?」に無限に思いを馳せている

昔かじっててちょっと憧れてたけど金銭面とか諸々で諦めた過去とかあってくれると滾りますよね(?)

今から大卒リーマンとかと張り合おうとするより全然ワンチャンある気はするけどそもそもブラッドは現状維持を望んでるからなあ

まあ格闘技界も完全クリーンかどうかは知らないけど(前に見たヒューイの対戦相手が負けたフリして金が貰えるなら安いもんだとか裏で言ってた二次創作が刺さっている)今から一発逆転狙ってある程度実力勝負に持ち込めるのではと思うが、ほんとにブラッドすぐ諦めるから…… ほんともう……

ブラッドの進路(?)に思いを馳せていますが、ずっと清掃員のままだろうなあと思います。

 

ブラッドってすべてにおいて(カプ的な意味でも全然関係ないことでも)どう思っていようと自ら言い出すとかできないからヒューイ! あんたから行ってあげるのよ! ほらあんた! 早く! みたいな気持ちになる(??????)

でもヒュイブラに"見出した"のいつだろうな 二次創作かなあ

というかマジで気づいたらニッコニコのヒューイが隣にいてしれっと再会してそうすぎる

でもブルライのマデヒロ見たらいやこっからどう再会すんねんとも思う

やっぱリベルくんフォーブラハピエン派とバドエン派で内部分裂してるって……

永久に答えが出ません。

 

ヒューイ、一見「メシ」とか言いそうなのにアメリカナイズ補正(?)で「ディナー」なの良良良

突然のキャラ萌えです。

 

減量中だからスイーツ食べてくれを口実にブラッドを誘うヒューイ、いてくれ

ジムは一生壊れててほしいしヒューイは減量しててほしいです(強欲)。

 

伝説の周年記念エチュード、フォーブラのディナーデートで甘いもの欲しがるブラッドも大概二次創作だけどヴォルフとゼロも二次創作力がマッハすぎてエグい

やっぱフォーブラって身分違いの友情という皆木大先生の十八番ジャンルなんだよな……

公式が最大手

 

ミニゲームのフォーブラ、ブラッドが闇に紛れまくりでフォーブラすぎるよな

主にヒューイを狙うのがコツだと思っています。ブルライ衣装もステージ向けに大幅に改造されていましたが、それだけ本来の服装(原作衣装)は目立たないことを意識しているということですし……

 

フォーブラの雄三さんと左京さんの「邪魔するぞー。」「邪魔です。」一生好き

イベントストーリー部分の話ですが面白くて好きです。

 

ありがとうございます。

 

フォーブラ復刻スカウトの時こんなにフォーブラに狂うと思ってなくてまあまあ石余ってたのに途中で撤退しちゃったの本当に悔しいから来年の4月になったら絶対に引いてやる……

絶対に引きます。

 

RはアメジストたんだしSRはブラッドストーン(濃厚すぎるフォーブラというかヒュイブラ)だしロイヤルブルーイベ聖典すぎないか???

「きらきら☆ダイヤモンド!ジュエルプリンセス」にどうかトパーズたん(背が高く穏やかでいつもニコニコしていてお菓子作りが得意でステッキを使わず物理で攻撃する)(要するに伏見臣)をお願いします……

あくまで知ってる範囲内だけどジュエプリあと黄色枠だけ露骨に開いてるから(エメラルドを頭数に入れるな)、瞳が黄色い劇団員を推しているオタク同士で殴り合いましょう(??)

ブラッドストーンたんは敵幹部ということでどうか一つ……

ジュエプリはトパーズたんが手作りスコーンで敵幹部のブラッドストーンたんの心を溶かしてハッピーエンドなんや(妄言)

イベント「王家が愛したロイヤルブルーの報酬R【菖蒲色スコープ】御影密のバクステで見られるアメジストたんの新規カード実装を受けてのツイートです。存在しないトパーズたんの幻覚を見ていますが、SR【ブラッドストーンに重ねる】兵頭十座の話もしているのでここに入れさせてください……()

 

この前のドール集客イベのSR万里もそうだけどどこに公演キャラの濃厚な掘り下げが潜んでるかわかんなくて怖すぎますよね

というか劇中劇内の公演キャラたちって演者がいなきゃ生きられない存在なわけで、しかもブラッドは当て書きだし十座はその役の人生を生きることを特に重んじ(られ)ている役者なので、ブラッドストーンSRのバクステマジでとんでもないよ ほんとに……

君がそんなこと言ったら「そう」になっちゃうんだよ?!?!

フォーブラが好きな皆さん、SR【ブラッドストーンに重ねる】兵頭十座のバクステを読みましょう。濃厚すぎてビビります。

 

今年中にフォーブラの可能性が高めなの怖すぎる マ???

なんか5年後くらいの気持ちで悠長に構えてた(?)

エーステACT2に怯えています。

 

他にいくらでも相手がいるのにブラッドただ1人を求めるヒューイは良いし、ヒューイがいなくなったらもういよいよ1人になるしかないブラッドも良い、つまりフォーブラって良いんですよね

フォーブラって、良すぎる(n回目)

 

#あなたのえすりの推し公演3選 フォーブラ 元ヤン食堂 異邦人 伏見臣推しなので信じてもらえないかもしれないんですけど推しをさっ引いてもマジで好き 強いて言えば異邦人アウトぜんまいインかもしれないくらいで 駆け巡るも好きだけどこれ… https://t.co/3xRAVITwU2

というかランウェイ公演ブルライで株上がったんじゃないですかみなさん(?)

#あなたのえすりの推し公演3選、みなさん教えてください。

 

リューク、可愛くて好きだしヒューイのこともわかりそうだしかなり良いかもな

ダストは正直ヒューイに目をつけたきっかけかブラッドの初見感想(?)を教えてくれるならマジで入れたいんだけどバクステどんな感じになるんだろうなあ キャラの前日譚みたいなことではないのかなあ

助演アンケートに悩んでいます。

 

ブルライ伏見臣、組公演曲では陸もヒューイも相手を見送って終わってるんだな……

なんていうか徹底的に遺される側なのを感じる

あとマジでブルライのヒュイブラはパンフレットが優勝なんだよな

パンフレット? あの Blu-rayについてくる冊子です ブックレットか アフターパンフも良いけど

ステージ衣装でかなりブラッドの改変が大きかったの、オリジナルのブラッドが闇に紛れることに特化していてステージに向かないことの裏返しだなと思うのでめっちゃ好き

切なすぎませんか??????

 

https://t.co/DEUMh7bIbX これの余談 注意:別ジャンルの話をめちゃくちゃしてます ほぼ自分語りみたいなもんだけどエースリーとブルライってすごいねっていう そういう感じです 意訳:○○○○○○○○ https://t.co/cjB8iivnAN

長々とブルライのMuddy Heroについていろんな話をしています。

 

良い あと交換するだけしてちゃんと聞いてなかったヒューイのキャストボイス聞き返したんだけどヒュイブラオタクの人格が「それは俺じゃなくてブラッドに言ってください💢💢💢💢💢💢💢」ってキレちゃった

誰にでもそういうこと言うの……??? ブラッドだけって言ってょ…… (ややこしいな)

今のところ、リップサービス説もしくは伏見臣→監督の立場くらいヒューイにとって大事な人を想定して言ってみた説を採っております(?)

3年目キャストボイス、スカウトレターで交換できます。おすすめです。

 

ヒュイブラが付き合いだしたらキッドはニヤニヤしそうだしリュークは顔真っ赤にして照れそうだから中の劇団員(中の劇団員)と逆でかわいい

カプの周りの話も好きです(?)

 

そういえばヒューイもブラッドも衣装にフード付いてるんだな あまりにも対照的すぎて気づかなかった

みなさんはお気づきでしたか?(?)

 

めっちゃ可愛いけどやっぱ世間はヒューイの隣にブラッドがいたとて「友人」とはなかなか思わんのだろうな…… とも思う

なんかこうヒューイにとってただの友人が一番重いポジションな気がする(つづるんにとって友達がかなりハードル高い実質水野専用ポジションになっている説のように)

やっぱフォーブラ、皆木大先生十八番の身分違いの友情モノなんよな

皆さんの「ヒューイの隣のスイーツ大好き大食い男として認識されだすブラッド」「ヒューイがSPを雇ったと思われていそうなヒュイブラ」などのツイートを受けての感想です。

 

以上です。随時更新します。